遊星のさまよい人生劇場

30数年の人生で0円貯めた男、私遊星の人生がちょっとずつ良いものになっていくことを願って作った日々の雑記ブログです。預貯金や投資信託などのお金・資産に関するお話が中心です。どうぞ、ごゆるりとお楽しみください。

はじめまして

はじめまして

遊星と申します。


30数年生きてきまして、築いた資産額はなんと0円!

お金も無けりゃ持ち家も車もありません。

低収入の上、ギャンブルや甘い儲け話にちょいちょい乗っかっては損を重ねる日々・・・

 

これではいけない!

 

そう考えて昨年(2017年)春から財形貯蓄、今年に入り投資信託を開始。

 

「偉いなぁ、ギャンブルも辞めてコツコツ貯めていくようになったのですね!」

心優しい方ならもしかしたらこういう言葉をかけてくださるかもしれませんね

 




 

・・・誰がギャンブルを辞めると言った?

 

 


人生には厚く!熱く!アツく!張らないといけない場面があるんだよぉおおおお!!!

 

 

 

といった心を少しずつ改めている私、遊星のさまよい人生劇場、

皆様の暇つぶしに少しでもなれたら幸いです。

どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村