遊星のさまよい人生劇場

30数年の人生で0円貯めた男、私遊星の人生がちょっとずつ良いものになっていくことを願って作った日々の雑記ブログです。預貯金や投資信託などのお金・資産に関するお話が中心です。どうぞ、ごゆるりとお楽しみください。

キムチツイッターおじさんの資産額公開

こんばんは、遊星です。

今日の札幌は昨日と比べると一気に寒くなりましたね

夕食はキムチ鍋を作りました。あったまりますね~

一人暮らしで他に一緒に食べる人もいませんので、鍋を作ると4~5食は鍋を食べ続けることになります。


節約になっていいですよね!!!

ね!!

 

いや本当に今年は白菜が安くて助かってます。去年は1玉1000円以上してたからなぁ・・・。


本日ツイッターアカウントを作ったので、そちらに一人鍋写真載せました。

全然綺麗には撮れてませんのでそれは見なくていいです。笑

でもフォローしていただけたら幸いです。

ツイッターではブログの投稿情報から日常のつぶやき、北海道の景色や美味しいものの写真などをツイートしていこうかなと考えております。気が向きましたら覗いてみてください。よろしくお願いします。

twitter.com

 

 

さて本日は現在の私の資産額を公開します。

ちなみに不動産、自動車は所有しておりません。
また、所有している交通系電子マネーやポイントカード等で残高や残ポイントが不明なものは除きます。(残高・ポイントは多くても合計5000円以下だと思います。)


これが底辺の現実だ!!!
↓↓ 刮目せよ! ↓↓

●財布の中
現金:                    3287円
UCギフトカード:             500円

●銀行
住信SBIネット銀行 円普通:         0円
          米ドル普通:        2円
          NZドル普通:       2円
          南アランド普通:      1円
          SBIハイブリッド預金: 9045円

北洋銀行 普通口座:              5円
     一般財形口座:       275400円

電子マネープリペイド
nanaco残高:              2067円

●ポイント
nanacoポイント:              799P

●証券
SBI証券投資信託):          142399円

●仮想通貨
{Zaifフィスコ)}
XEM:                   356円
イーサリアム:              1749円
ザイフ:                   187円
モナーコイン:                261円
円:                   1071円

{bitbank}
リップル:                9157円
ビットコインキャッシュ:           469円
円:                     124円

●●総合計●●
446881円

これがガチンコの全財産です!
みなさん、ホッとしたんじゃないでしょうか?自分の方がまだマシだったと。もうアラフォーのおじさんがこれしか資産が無いんですよ?本当にバカ野郎のkz野郎だと思います。これを見ている特に若い人は私を反面教師にして、若いうちからお金をコツコツを貯めたり運用してしっかり資産形成してもらいたいと思っています。

このような資産状況の私ですが、ここからしっかり稼いで貯めて運用して、幸せな未来を掴めるように頑張っていきたいと思います!
私と同じような状況の方!もしいらっしゃったら一緒に頑張りましょう!

あなたは一人じゃない!!!

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村